入会のご案内
私たちと一緒に、温かく希望ある日本社会を創り上げていきませんか?
【入会資格】
・当会の理念、綱領に賛同する。
・当会の用務員の紹介がある。
↓
用務員を知らない方もご心配なさらず、まずは全国掲示板にご登録ください。
【会員の種類】

【入会までの流れ】

1.掲示板仮登録
絡合会への第一歩として、まず掲示板への仮登録をお願いいたします。
掲示板では、絡合会の活動内容や理念、会員の声など、様々な情報をご覧いただけます。
また、他の参加希望者と交流することも可能です。
(登録の方法)
①「掲示板仮登録へ」をクリックする。
②登録フォーㇺで「ユーザー名」(半角英数のみ)と「メールアドレス」を入力し、「登録」をクリックする。
③登録したメールアドレスに届いたメール内のURLをクリックし、パスワードを設定する。
④「ログイン」をクリックし、「ユーザー名」と「パスワード」を入力後、「ログイン」をクリック。
2.全国掲示板に入室
掲示板への仮登録後、全国掲示板にて、絡合会に関するQ&Aをご覧ください。
また、質問等もしていただけます。
全国の会員や参加希望者と情報交換を行うこともできます。
3.地域準備室に入室
絡合会は発足したばかりの会であるため、どの地域も、最初に地域絡合会の「用務員」選出が必要となります。
地域準備室では、入会希望者の中からその地域の「用務員」を選出していただきます。
入会を希望される方で、地域絡合会の用務員の紹介がない方も、地域準備室にお入りいただきます。
地域準備室では用務員を通じて、入会申込フォームをご案内いたします。
4.入会申込フォーム入力
運営規約と入退会規則を確認後に、入会申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
(入会申込フォーム送信後、自動返信メールが届きます。)
5.入会承認
ご入力いただいた内容に基づき、理事会にて入会審査を行います。
6.決済手続き
入会が承認された方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に決済方法に関するメールをお送りしますので、決済手続きを行ってください。
決済方法はクレジットカードのみとなっております。
(送信後、ロボットペイメントから自動で登録完了メールが届きます。)
7.絡合会プラットフォームへのご案内
決済手続きが完了すると、会員専用サイト「絡合会プラットフォーム」へのアクセス情報をメールにてご案内いたします。
メール内に記載されたURLからログイン情報を入力いただき、「絡合会プラットフォーム」にログインしてください。
プラットフォームでは、会員同士のコミュニケーション、イベント情報、資料のダウンロードなど、さまざまなサービスをご利用いただけます。